人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックス4歳を筆頭に、トイプードル3歳、その子どもの1歳ボーイ。にぎやかに過ごしてます。


by まいにちはなまる

最近のできこと

最近の出来事・・・。

最近のできこと_a0327261_09340956.jpg

で、最近はというと・・・とうとう わんこの幼稚園に通うことになりました。
そこのコンセプトは、「犬をしつけるのではなく、人間にしつけを教える」というもの。

そうそう!!それを待ってたの!!

よく、わんこを合宿で預けても、帰ってきたら一緒とか、先生の言うことは聞くけど、家では全然、って聞くことがおおく。

私を教えてほしいの~~!と思っていたところに、友達からの情報があって。

さあ、少しづつ覚えて(私が)いかなければ!!

写真は、その教室の補講に参加させてもらって帰ってるところ。かなりお疲れのようで…(笑)



by da-Came | 2017-08-30 09:36